ろろのもっきり屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートがはきたい・・・

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すっかり冬太りしてしまい、只今プチダイエット中です。

昨年まではいていたスカートのウエストが締まりません・・・

元々Gパン派の私でして、真夏以外ははきません。

でもでも・・・

洋服の入れ替えなどをしていて

ちょっと着てみようか、何て思って・・・

キツくて入らないのはショックですね。

さあー頑張るぞぉー!!!

目標は、4kg減量です。




本日の晩酌  天寶一2合・マグナムドライ1缶

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>キツくて入らないのはショックですね。
私もそう思います。
夏に向けてがんばりましょう
なおみ
2005/04/18 20:07
なおみさん、初めまして(^o^)丿
コメントありがとうございました。
女心ですよね。
>夏に向けてがんばりましょう
はい、気合入れ頑張りましょう!

ろろ
2005/04/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカートがはきたい・・・ ろろのもっきり屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる